Inspirational Mind

2003.10.11 - 2011.04.11

ソラニン

ときたま

何年かにいちど

こんな物語になぜか巡り会う

ひとは、窮屈な状態が苦しくてたまらないけど

窮屈で不器用にしか生きられない

でもまあ、それでいいのだ

日常のちょっとしたいいこと

仲間との他愛ないけど本気な時間

ちょっと心を揺さぶられる風景

そんな瞬間に救われて

そんな瞬間に幸せを感じて

そんなイメージを感じさせてくれる物語


誰がどういう立場になっても

そういった基本的なことは変わらない

だから日常はあがいて

窮屈だっていい

小さなことにおどらされて

おおきな波に翻弄されて

でも身近な人との

身近なちょっとしたできごと

そういった何気ない時間がとても大事で

なにか幸せな空気を感じるものなんだ




その瞬間には気づかないものだけど

まあいいや

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)