Inspirational Mind

2003.10.11 - 2011.04.11

きょうのできごと

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

大学生の日常をのんびりと描いた映画。
肩の力を抜いてのんびりと観れた。
何となく、ほっとさせられた。

登場人物はみんな自分なりの価値観で行動して、自分なりの悩みをもっている。
他人はそれを見ることはできないし、気づくことも少ない。
でも、他人がうらやましく見えることもあるし、
他人と比較して、自分を安心させることもある。
そんなに深く考える訳ではないけど。

ちょっとした人への想いの重なり合いで、
くらーい気分になることもある。。
寂しい気分になることもある。
元気になちゃうこともある。

普通のことだ。どんなやつでも。
それでいいんだ。と思える。

うまく言われへんけど

よくわかる。

つぼにはまれば胸に響く映画だと思う。

僕たちの小さな世界は どこかできっとつながってる
いずれ出会うことのできる可能性に満ちている
知らない場所でおきていることさえも
今は気づかないで暮らしているけど
それでも僕たちには明日がやってくるんだ
この小さな惑星で、あなたはきょう、誰を想っていますか?
公式サイト:きょうのできごと

またきょうはやってくる。元気に生きよう。