Inspirational Mind

2003.10.11 - 2011.04.11

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜で始まる27歳

27歳になってからまだ寝ていない。 読みかけの本を読んでいたらこんな時間になってしまった。 これから風呂に入り、寝る。。。と一日が終わっちまうから、部屋の大掃除の続きをする予定。今年も終わりだ。

さよならを言い過ぎた僕らに

「さよならを言い過ぎた僕らに」偶然発見したサイトなのだけど、とても綺麗なサイトだね。。 「Lovesong」が結構泣けます(男には?)。 脚色されているとはいえ、実話だからなのかもしれない。この「脚色された実話」にはほとんどすべてに「裏話」がついて…

良心的な店

Vol.20 期間限定という言葉 (後日談) 財布から領収書が出てきたのでショップにソフトと共にを持っていき、「以前に買っていたソフトなので交換して欲しい」と話したら、封も切ってなかったので何の問題もなくスムーズに交換してくれた。ちなみに交換したソ…

Googleで。。。

Googleを「Chitose Web」と検索すると、2番目に表示されてしまうことに今日気がついた。 ちなみに一位は「元ちとせ -Hajime Chitose-」。おぃおぃいいのかChotoseWeb。こんなに更新少ないのに。さらに、もう少し欲張って「Chitose」で検索してみた。結果は3…