Inspirational Mind

2003.10.11 - 2011.04.11

指輪物語

今日、野暮用で銀座に行ったら「ロード・オブ・ザ・リング」の先行オールナイトをやっていたので、つい観てしまった。

個人的に前作は好きだったので、今回も普通に楽しめた。
相変わらずスケールがでかく、戦闘シーンも圧巻だ。
3時間近くあるのだが、長さはまるで問題ではなかった。
逆に、また途中で終わってしまうのがわかっていたので、いつ終わってしまうのかと、はらはらしていたくらいだ。

前作を面白いと感じた人にはおすすめです。

この映画の戦闘シーンは本当にスケールがでかく、1万人規模の合戦を表現してる。それを観て普通に興奮している自分にちょっとショックを受けた。
「こんなに血みどろのシーンを見て、俺は興奮しているのか」ってな感じで。。。

そんなことを思った日だった