Inspirational Mind

2003.10.11 - 2011.04.11

適当に遊ぶゲーム

実家からスーファミを持ってきた。

古いゲームを久々に引っ張り出してみると結構面白くて、ちょっとはまってしまった。

自分の部屋で人と遊ぶときに、適当に遊ぶゲームをPS2で探すのは結構難しいし、数も少ない。一人で遊ぶならともかく、他人と遊ぶ場合、その内容は単純であればあるほど面白かったりするからだ。
その点スーファミならいっぱいある.ほんとはファミコンのほうが楽しいゲームが多いのだが、ファミコンは画面がちらつくから目が疲れてやだ。だからスーファミくらいがちょうどいい。

いまでもカセットいっぱい売ってるし。
派手なゲームはPS2で、適当なゲームはスーファミで。

まあ、そんなにゲームやんないんだけどね。