Inspirational Mind

2003.10.11 - 2011.04.11

笑ってたいよな

家に帰ったときに家族がいつも家族が寝ていたら、家族はいないのと同じだ。
家族の前で常に自分が疲れていたら、家族と一緒にいる意味もない。
家族は自分の救いであって、自分は家族の救いでありたい。
絆が薄れたり、消えてしまうのであれば、それは意味のないことだ。

仕事は自分を表現する上でもっとも大きなものであることには変わりないが、
自分のすべてを犠牲にして捧げるものではない。

仕事で思いっきり笑うのもいい。笑えるような仕事をしたい。
とはいえ、自分が最も見ていたい笑顔。自分が一番笑っていたい場所はどこなのか。
見失うことはしたくない。

その狭間で。バランスとって。